忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月14日安全運転講習をおこないました。

今回の議題は、

「夏休み期間中、要注意ポイント」です。


・警察から過去データを教えていただきましたので、
 市内で多発している場所の確認。

・時期や時間帯の確認。

の2点をおこないました。



18~20時の時間帯で特に事故が多いので、

現場から帰社する時、

帰宅する時を特に気を付けていくと共に、

特に夏は普段運転しない人が運転する事が多いので、

挙動不審な車には近づかない方が良いと感じました。


今回の講習会で、会社周辺の危険な場所は分かりましたので

特にその周辺では全社員注意して運転していきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanatele
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カナテレblog  All Rights Reserved