忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年1月22日(木)カナテレ新年会を行いました。

場所は本厚木駅の『かにしげ』です♪

忘年会の大騒ぎとは違って、今回はトークを楽しみながらおいしいお酒と蟹を頂きました^^

今年も元気に仕事をがんばります!

最後に「蟹を食べるとみんな喋らなくなる」・・・。本当でしたw
PR
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

仕事初めの1/5(月)、そのまま夜にプチ新年会を行いました♪
おいしい魚とおいしいお酒でとても気持ち良い時間を過ごしました。


今年もバリバリ仕事がんばります!
12/11(木)カナテレの忘年会を行いました。場所は海老名の「眞方」最近オープンしたばかりの和食料理屋さんです♪
 

 今回はメーカーさんやお子様も参加しての大忘年会でした。
おいしい料理とお酒のいただきながら時間を忘れて盛り上がりました!

イベントは2014年の10大ニュースと賞金付ゲームで大盛り上がり♪
あっという間に時間が来てしまいました。

2次会はカラオケ♪これまた盛り上がり気分は最高潮
1時過ぎまで盛り上がりました。
 →翌日の仕事に影響はなかったのでしょうか・・・?



またスムーズに進行できなかった幹事に付き合っていただき感謝です(*^▽^*)

私たちの会社には家電量販店でPCサポートを担当している8名のチームがあります。
ご存知の通り量販店はほぼ年中無休で営業時間も長いため、メンバーはうまくシフトを組んで休日を確保したり1日の就労時間をなるべく短くする工夫をしていますが、全体で何かをする---遊びはもちろん打合わせなども---事はなかなか難しい環境ではあります。

そんな中、先日急に店舗改装が行われる事になり、去る2月25日から3日間工事関係者以外入れない日が発生。
すると社長から「よし!全員の体が空くなんて滅多に無いんだから温泉行くぞ!」とサプライズ発言が!
量販店チームは本当に思いがけず一泊二日の温泉旅に恵まれたのでした。

当日は寒くはありましたが天気は上々、乗用車2台に分乗し目指すは熱海「森の温泉ホテル」。
普通は東名高速でびゅーんと行けるところを敢えて海岸線のルートを走って旅気分をアゲていくのがウチの社長流。
昼過ぎの出発で一般道も経由したにもかかわらずあっという間に到着。案外近いじゃないか熱海。

繁華街を抜け山道を少し登った所にたたずむホテルはとても静かで正面入口から遠く海を臨める絶景付き。
部屋も温泉も広々で平日という条件も重なってか普段の店舗での慌ただしさが嘘のようです。

行く前は「温泉とくればやっぱ卓球でしょ」とか「ビリヤードもあるみたいですよ」とか言っていたのですが
いざ着くとわざわざ騒がしくするのがもったいない気分が急上昇、全員全力でまったりする事に自然となっていました(笑)

夕食は海の幸・山の幸よりどりのバイキング形式で気に入ったものを好きなだけ自由にのんびり、という男子には願ってもない贅沢。
その上なんとホテル側のご厚意でビールまでご用意頂いてしまい本当に有難うございます。て



食後は(人生の)ベテラン組・ルーキー組、思い思いにわかれて語らいの時を持ったりトランプしたり。
もちろんそれぞれの手にはグラスやら缶やら握りしめつつ幸せな夜はあっという間に更けていきました。

翌日は事務の女性は別行動で観光に、男子組はパターゴルフで熱い戦いを繰り広げました。
【スコア】
社長  73
太田  85
竹中  87
鈴木 100
渡部 101
高山 102
竹田 107





帰り道や時間の心配も無く仲間と飲んで食べて喋って遊んで冗談言って…という機会がなかなか持てないこのチームにとって
この温泉旅行は単にごほうび的な意味だけでなく、このような豊かな時間そのものが貴重な経験だったように感じます。



先日、カナテレでは新年会を行いました!!

場所は、結婚式場ザ・ウイングス海老名でした!

豪華な場所と豪華なお食事に、少し緊張してしまいました。笑

社長をはじめ、業者様やカナテレ社員が前に立って

一言ずつ自己紹介や今年の抱負などを述べました。

他の方のお話を聞いて、

人前で話すことをもっと経験していかなければならないと強く思いました。

一大イベントとして、賞金をかけてあみだくじをやりました!

社長の掛け声とともに、とても盛り上がりました!!!

私も当たりました!今年はいい年になりそうです(^^)

去年一番頑張った社員の表彰も行いました!!

他に、おもしろい表彰もあったり(笑)

二次会はカラオケに行きました!

大勢でのカラオケ、大いに盛り上がりました!!

先輩方が盛り上がっているのを見て、私も楽しかったです♪

今年も色々な行事が出来ればいいなと思っております!!













HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanatele
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カナテレblog  All Rights Reserved