×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
8月19日 9月9日 安全運転講習をおこないました。
今回の議題は、「運転特性診断・危険測能力診断」です。
まずは、8月19日に筆記試験をおこないました。
次回の9月9日に、8月の筆記試験の解答を元に、
各自の運転特性・危険予測能力を診断しました。
性格により運転時の注意すべき点が変わってくるので、
各自、自分の診断内容を見て自分の運転を客観的に
見直す事が出来ました。
危険予測でも「車両の直前直後横断」と「横断歩道外横断」の事故が
多いとの事なので、今後の運転時に注意すべき点が分かりました。
事故の中でも人身事故が最も注意しなければならないので、
今回の講習の内容を理解して、今後は特に注意して
運転していきたいと思います。
今回の議題は、「運転特性診断・危険測能力診断」です。
まずは、8月19日に筆記試験をおこないました。
次回の9月9日に、8月の筆記試験の解答を元に、
各自の運転特性・危険予測能力を診断しました。
性格により運転時の注意すべき点が変わってくるので、
各自、自分の診断内容を見て自分の運転を客観的に
見直す事が出来ました。
危険予測でも「車両の直前直後横断」と「横断歩道外横断」の事故が
多いとの事なので、今後の運転時に注意すべき点が分かりました。
事故の中でも人身事故が最も注意しなければならないので、
今回の講習の内容を理解して、今後は特に注意して
運転していきたいと思います。
PR
この記事にコメントする