忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、カナテレでは新年会を行いました!!

場所は、結婚式場ザ・ウイングス海老名でした!

豪華な場所と豪華なお食事に、少し緊張してしまいました。笑

社長をはじめ、業者様やカナテレ社員が前に立って

一言ずつ自己紹介や今年の抱負などを述べました。

他の方のお話を聞いて、

人前で話すことをもっと経験していかなければならないと強く思いました。

一大イベントとして、賞金をかけてあみだくじをやりました!

社長の掛け声とともに、とても盛り上がりました!!!

私も当たりました!今年はいい年になりそうです(^^)

去年一番頑張った社員の表彰も行いました!!

他に、おもしろい表彰もあったり(笑)

二次会はカラオケに行きました!

大勢でのカラオケ、大いに盛り上がりました!!

先輩方が盛り上がっているのを見て、私も楽しかったです♪

今年も色々な行事が出来ればいいなと思っております!!













PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanatele
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カナテレblog  All Rights Reserved