忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当社では月に1回ヤマダ電機勤務のスタッフが集まり会議をしています。

その後、皆で夕食を食べに行く流れになっているのですが、

暑くなってきたので、会社の庭でバーベキューをおこないました。

他社からも参加していただきありがとうございました。


バーベキューをおこなったのは7月18日なのですが、

その二日後(7月20日)が社長50歳の誕生日emoji

社員で計画してサプライズでお祝いをしました。





社長が好きな不二家のケーキと、社員が選んだプレゼントですemoji












BBQの材料ですが、メインは社長に用意していただいた海鮮物です。













誕生日プレゼントですが、岩塩で出来たランプでした。

暗くなってきたので付けてみようと設置してみました。



庭に合いそうな物を選びましたemoji

電気なので常に置いておく事は出来ませんが夜暗くなった際に

オシャレな照明になると思いますemoji

この後は2次会でカラオケに行き楽しんできましたemojiemoji
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kanatele
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カナテレblog  All Rights Reserved